[Seasar-user:12076] Re: [Dolteng,S2Dao]insert 文にデータベースの列が網羅されて

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

masanさん

近藤(nobu)です。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] さんは書きました:
> この辺りの設定はDoltengのDatabaseViewからのNew Dao or Entitiy...を
> 使って作成しました。
> なので設定されていたり、設定されていなかったりはDoltengの機能によるものです。

あれ?DatabaseViewからのNew Dao or Entitiyで作成したentityにはBean
アノテーションがついてるはずなんですけど・・・。
仕様が変わっていたのならすみません。

以上