[Seasar-user:12045] Re: [S2Struts]Actionクラスへのバインディングについて

Yuasa Takahiro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村様
湯浅です。
お世話になっております。

> いつとはいえないのですが、近日中に対応します。
ありがとうございます。

> 一応確認ですが、<s2tmputs:init>タグとは
> org.seasar.struts.taglib.InitializeTagのことですよね?
はい。
<s2truts:init>タグとしたつもりが、一括置換をかけた際に誤植が
生じておりました。大変失礼いたしました。

また、お忙しいところ誠に恐縮ですが、下記の件につきましても、
ご検討の程、どうかよろしくお願いいたします。

> ついでで恐縮ですが、S2Containerの@Bindingアノテーションのように、
> S2StrutsによるActionのプロパティへのバインディングの有効/無効
> の制御が出来る仕組みがあると、何かと便利かと思います。
> 現状、こういう仕組みは提供されていないように見受けられました。
> このような機能のご提供についてご検討いただけますと幸いです。

以上、お願いばかりで申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。

--
Yuasa Takahiro