[Seasar-user:11995] Re: 【S2Dao】エラー時のExceptionの種類について

的場 大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDU様、小林様

的場です。

>JUNDU様

ご回答、ありがとうございます。

仰るとおりポスグレです。
また、ご指摘の通り、updateではじめていませんでした。

明日、メソッド名を変更し試します。
ありがとうございました。

>小林様

Exception内のSQLState等、
丁寧にお教えいただきありがとうございました。
判断に使わせていただきます。