[Seasar-user:11980] Re: [s2container] 複数のコンポーネント定義を取得する方法

関修康です。

> ありません.

素早い回答ありがとうございます。

> どう敷居が高いのかよく分かりませんが,
> 同じようにするのが手っ取り早いと思います.

やはりこの方法が一番簡単そうですので
機能拡張したコンテナを作成して使いたいと思います。

ありがとうございました。