[Seasar-user:11962] Re: [Dolteng] Generate Scaffold Applicationで作成したアプリがJBossではエラーになります。

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。

> usersというテーブルから Doltengの「Generate Scaffold Application」を利用
> して
> システムユーザーを編集するアプリを作成しましたが、JBossにデプロイして動か
> して
> みると 下記のようなエラーが出ます。
[Seasar-user:11696]
(http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-November/011695.html) の方法
でJBossにて動作させる事が出来ました。私の方も依然テスト中ですが特に問題は起
きていません。

ご参考までにどうぞ。