[Seasar-user:11955] Re: S2JDBCとWAS6TransactionManagerで例外が発生します

Noritaka Ishizumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石墨です。

07/12/06 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> ごめんなさいごめんなさいごめんなさい.m(__)m
> JTA 仕様の解釈が間違っていたようです.
> 再度修正したので以下でご確認ください.

小林さん、
確認してみたところ、S2JDBCとWAS6Transactionの組み合わせで、
問題なくトランザクション管理できるようになりました。
これで、安心してS2JDBCを試せるようになりそうです。

素早い対応、ありがとうございました。