[Seasar-user:11938] Re: [S2Container]dicon のインクルードについて【訂正】

> **************************************************************
> すみません。
> インクルードの階層のところが、非常に見にくかったので
> 修正して、再送させて頂きます。
>
> また、「c.dicon」と「d.dicon」に
> 同じコンポーネント定義があっても別インスタンスである。
> app.dicon
>  −a.dicon
>    −c.dicon
>  −b.dicon
>    −d.dicon
> [...]

というのは、内容的には同じだけど、それぞれのdiconファイルで
定義されているという意味ですよね。

それなら、あってます。