[Seasar-user:11935] [S2Container]dicon のインクルードについて【訂正】

すみません。
インクルードの階層のところが、非常に見にくかったので
修正して、再送させて頂きます。

*****************
app.dicon
 −a.dicon
   −c.dicon
 −b.dicon
   −d.dicon
*****************

いつもお世話になっています。
米原です。

diconのインクルードについてについて確認させて頂きたく
お願い致します。

SeasarホームページのDIContainer の箇所に以下の記述があります。

定義ファイルのインクルード

コンポーネントを探す場合、最初に自分自身に登録されている
コンポーネントを探し、見つからない場合は、インクルードい
る順に子供の定義ファイルを検索し、最初に見つかったコンポ
ーネントが対象になります。

インクルードの構成が以下のようになっている場合、

app.dicon
 −a.dicon
   −c.dicon
 −b.dicon
   −d.dicon

「a.dicon」に定義されているコンポーネントから「app.dicon」や
「b.dicon」に定義されているコンポーネントはセッターインジェ
クションでは参照(DI)できないが、S2Container.getComponentにて
コンポーネントの取得は可能。また、「c.dicon」と「d.dicon」に
同じコンポーネント定義があっても別インスタンスである。

このような認識でよいでしょうか?

初歩的なことかもしれず恐縮ですが、確認させて頂きたく
よろしくお願い致します。