[Seasar-user:11933] Re: [S2Container]dicon のインクルードについて

> [...]
>
> ・app.dicon
>    ・a.dicon
>          ・c.dicon
>     ・b.dicon
>          ・d.dicon
>
> 「a.dicon」に定義されているコンポーネントから「app.dicon」や
> 「b.dicon」に定義されているコンポーネントはセッターインジェ
> クションでは参照(DI)できないがS2Container.getComponentにて
> コンポーネントの取得は可能。また、「c.dicon」と「d.dicon」に
> 同じコンポーネント定義があっても別インスタンスである。
>

> このような認識でよいでしょうか?

はい。あってます。

>「c.dicon」と「d.dicon」に同じコンポーネント定義
というのは、内容的には同じだけど、それぞれのdiconファイルで
定義されているという意味ですよね。

それなら、あってます。

よろしくお願いします。