[Seasar-user:11918] Re: [S2Struts] メソッドごとのValidation:ActionFormについて

> お返事ありがとうございます。荻野です。
> いろいろご提案いただき、ありがとうございます。

> jspを以下のようにして、メソッド別に呼び出すことはできます。
>  <input type="submit" name="command" value="goInsert"/>
>  <input type="submit" name="command" value="goStart"/>

<input type="submit" name="command1" value="..."/>
<input type="submit" name="command2" value="..."/>

のようにJSPはしておいて、ActionFormにcommand1、command2の
プロパティを用意しておけば、プロパティが空でないという条件で
どっちが呼ばれたか判断できるので、
validate()のなかで、自前で検証するのがプリミティブだけど
わかりやすくてよいのではないでしょうか。