[Seasar-user:11881] 【Teeda】Ajaxで画面の一部を再表示

Kenji Yamaguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
山口です。

TeedaでAjaxを使おうと思うとKumuを使うのだと
思いますが、ドキュメントにはクラスのメソッドを実行できるとあり、
入力チェックや存在チェックには最適ですが、検索結果画面
のようなリスト画面を取得しなおすにはどのようにするのでしょうか?

サーバー側でXMLとXSLなどを使い、HTML化してから取得してくれば
できそうですが、それだとデザインを直感的に作成できません。
includeタグのようにHTMLテンプレートを使った方法はありませんか?

Ruby on Railsを良く知らないので違ってるかもしれませんが、
パーシャルrhtmlのようなイメージです。

よろしくお願いします。