[Seasar-user:11874] Re: [S2Axis2/S2Container] SimpleComponentDef#getMetaDefSizeを通り,例外が発生するのですが.

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

07/11/30 に Applied_MATSUDA Masaaki<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> [...]
> getMetaDef メソッドの中で,metaDefSupport.getMetaDefSize()
> しているところがあるのですが,
> これを実行すると実際には
> org.seasar.framework.container.impl.SimpleComponentDef#getMetaDefSize
> を呼び出し,そのメソッドの実装であるただUnsupportedOperationException
> を投げるだけの処理に陥るパターンというのは,
> どういう状況で発生するのでしょうか?

上記の情報だけでは、原因が分からなかったのですが、
diconには、どのような定義をしていますでしょうか?

> S2Axis2 0.3.0 とTeeda(1.0.8/1.0.11-SP1どちらでも)と
> S2Container(2.0.45/2.0.47どちらでも)の組み合わせです.

S2Containerのバージョンは、
2.4.15/2.4.17ということですかね?

以上