[Seasar-user:10242] [Teeda] ウィザード型式な画面を実装する際のデータの保持方法について教えてください

はっしぃ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております。はっしいです。

Teedaで以下のような仕様で画面の実装を考えております。

■仕様
・確認画面では、入力画面1と入力画面2の入力情報を表示する
・注意画面は入力画面1で入力された情報により問題がなければ表示されない
・注意画面〜確認画面まではいつでも戻るボタンで入力画面1まで辿っていける

■画面遷移
入力画面1→注意画面→入力画面2→確認画面→完了画面

このような場合、全ての入力情報を保持する共通のPageクラスを抽出すれば
サブアプリケーションスコープの機能で戻るボタンで戻っても入力情報は保持されると
いう認識であってますでしょうか?

また、このようなケースの場合、従来のアプリのように入力情報Dtoをセッションに用意して
DxoでPage⇔Dto変換かけたりするのでしょうか?

いつも質問ばかりで申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。