[Seasar-user:10219] Re: setterインジェクションについて

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 渡辺茂昭です。

 ご回答ありがとうございます。
 ツリーの件は了解です。

>コンソールに
>
>クラス(CccPage)のコンポーネント定義を登録します

 はい、「CccPageを登録します」と出ています。この動作は明示的に宣言して
いるのでいいのではないかと思うのですが...
 またこのとき同時に「aaaDaoを登録します」と出てますが、上記説明ですと、
member.diconからはaaaDaoは見えないのではないかと思うのですが....
 ごめんなさい、
>のようなメッセージが出力されていないでしょうか?
>もし出力されているなら,コンポーネント名が
>間違っていないか確認してください.

の意味が良くわからないのですが...

 なにはともあれXIncludeの件了解しました。試してみます。