[Seasar-user:10212] Re: [DbFlute] Oracle の RAW 型対応について

佐藤聖 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

佐藤です。おはようございます。

>0.6での修正と考えておりましたが、そうですね...
>
>一気に0.6を考えておりましたが、やはり他にも細かい修正があるので、
>ちょっと、0.5.6を出せないか調整してみます。
>(自分も大きな修正と細かい修正を一緒にリリースするのはいやなので)
>
>0.5.6を出すにしても、時期は早くて今週末〜来週末の間に
>なってしまうのですがご了承下さい。

 了解しました。
 催促したようですみません。

# 時期については全く問題ないです。むしろ素早いご対応、感謝しています。

2007/08/29 22:22:25 +0900 にkubo <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さんに頂いた
「[Seasar-user:10193] Re:[DbFlute] Oracle の RAW 型対応について」への返事です。