[Seasar-user:10195] Re: [Teeda]FacesMessageの次画面引継ぎについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

基本的にPageにプロパティが無いので引き継ぐことは
出来ません.
遷移前の画面に記述するよりは、遷移後の画面の
initalizeメソッドなどで表示させるのはどうでしょうか.
よろしくお願いします.

07/08/29 に 磯田浩靖<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: