[Seasar-user:10192] Re: [DBFlute]CommonColumnSetupの仕様について

Yu Tagaya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん
多加谷です。

情報ありがとうございます。
いずれかの方法で検討します。

ちなみに、C案で行くとしたらソースの場所はどこですか?