[Seasar-user:10161] Re: [Chura]URL の変更

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 渡辺茂昭です。

 ひが様、大谷様、ご意見ありがとうございます。
 ご指摘のとおり、行っていますが、質問があります。

1.ファイル実体は、URLの変更に伴い規定のディレクトリから移動させるので
しょうか?

2.コンテキスト定義のdocBaseのパスは既定値のままでよいのでしょうか?