[Seasar-user:10155] [teeda]forEach 中の submit ボタンの識別

初めまして。深夜に失礼いたします。
円(まどか)といいます。
先ほどMLに登録させていただき、ご挨拶がてら質問をさせてもらいます。

現在Teeda 1.0.10とSeasar 2.4.17で開発を行っています。

forEach中でサブミットボタンを出力しています。
ボタンを押すとPageクラスのメソッドでファイルのダウンロードを行いたいのです。
その際に何行目のレコードのボタンが押されたかをPageクラス内で参照したいの
ですが、良い手段がありますか?

正確にはforEach内のレコードに紐づくIDを取得したいのですが、「link」コンポーネ
ントの
ようなパラメタを付与させることは出来ますでしょうか?

よろしくお願いします。

以上。

アナタに快適なメール生活
http://nifmail.jp