[Seasar-user:10150] Teedaを用いたシステムのJMeter検証での注意点

Takefumi Omote [E-MAIL ADDRESS DELETED]

表と申します。
お世話になります

Teedaを用いたシステムのパフォーマンス検証を行うために、JMeterを利用しよ
うとしておりますが、うまくいかない部分があり、もしご存知の方がいらっしゃれば、
お教えいただきたく思います。

TeedaはOAS(実態はApache)の上で動作させておりますが、現象からみると
セッションの維持ができていないと思われます。

JMeter上の設定で、URLにjsessionidを付与させるようにする、クッキーを保持
させるようにするなどしてみましたが、いずれもうまく動作しません。

Teedaでは、それ以外に保持するべき情報などあるのでしょうか。

また、もし過去にJMeterを用いて検証を行われた方がいらっしゃいましたら、
注意点などをご指摘いただければと思います。

舌足らずのところはあるかと思いますが、よろしくお願い致します。