[Seasar-user:10109] Re: [S2DAO/DBFlute] s2-dao-1.0.46に上げるとDBFluteのソース

お世話になっております。
丸岡です。

久保さん、回答ありがとうございます。
久保さんのご指摘どおり、古いバージョンのjarが lib ディレクトリに存在していました。
Eclipseのビルドパスだけ変えて安心しきってしまってました。。
ご迷惑をおかけしました。

古いバージョンのjarファイルを削除すれば、期待どおりの動作になりました。
ありがとうございました。