[Seasar-user:10095] Re: [S2Dao] 最初の検索結果と2度目の検索結果を戻したい場合

masanです。

小林 (koichik) さんのおっしゃるように実行してみました。
Dtoにはしっかりとセットされていました。
となると、表示できないのは、JavaとActionScript間、
もしくは、Flex2でのコーディングの問題になるので、
この件はここで終了とさせていただきます。

ありがとうございました。