[Seasar-user:10088] Re: [DbFlute] 生成ソース中の JDK1.5 固有コード?

Kiyoshi Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤です。

> [...]
> ご報告ありがとうございます!
>

> 関連してですが、エラーの箇所が有効になっているところをみると、
> build-[project].propertiesにて
>   torque.isAvailableOtherConnectionDaoInitialization = true
> というように設定されているかと思われます。

 了解しました。ありがとうございます。
 Sybaseは使ってないので、設定回避の方も試してみようと思います。
(例によって結果確認は遅くて来週になりそうです)