[Seasar-user:10075] Re: [S2Mai] 2回目のメール送信時にNullPointerException

六です。

了解です。
Txをつけたテストケースで
メールが飛ばない、なんて慌てる事がありそうです。

連携を意識してる人であればすぐ気が付くと思いますが
そうでない場合は、はまり所になりそうですね。

デフォルト連携なしでリリースします。

07/08/23 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: