[Seasar-user:10060] Re: [S2Dao] 最初の検索結果と2度目の検索結果を戻したい場合

masanです。

小林 (koichik)さん、中村(taedium)さん回答ありがとうございます。
別のDtoを作成しても、大丈夫なのでしょうか?
と言うのも、外部ファイルからSQLを実行した時に検索結果をどのDtoに
戻すのかは、名前によって決めているものだ思っていました。
今回の場合、DaoがTestBasicTblで、Dto(Entity)がTestBasicTblDaoです。
外部ファイルが、TestBasicTblDao_selectTestListTbl.sql
これらをすべて結び付けているのが、規約にのっとった名前付けだと思ったので
聞いてみました。
逆にこの辺りの仕組みがわかれば、今後の参考になるので教えていただきたいです。

また、今回の場合S2Flex2を利用しているので、Dtoに対するActionScript側で
受けるオブジェクトも必要になるのですよね?
(Seasar2のメーリングリストで質問するのも変ですが)