[Seasar-user:10045] Re: [S2Mai] 2回目のメール送信時にNullPointerException

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

出羽です、お疲れ様です。

>COOL だとどうなるのでしょう?

明日、試して結果を報告します。

> 新規のメールを出す際は,既存のメールにリプライする
> 形で作成しないようお願いします.

了解です。