[Seasar-user:10029] Re: serviceクラス内のstaticメソッド

北村 由美 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

お世話になります。北村です。

回答、ありがとうございます。

> Seasar2.4.17 からは public field に DI するように
> なったので,Page クラスに setter メソッドを
> 定義する必要はなくなりました.

そうなんですか〜楽になって良いですね!

> CodeService はコンテナからコンポーネントとして
> 取得されないため,usersDao や usersDxo には
> 何も DI されません.
> そのため,このコードを実行するとヌルポが
> スローされます.

了解致しました。ありがとうございます。

> P.S.
> 新規のメールを出す際は,既存のメールにリプライする
> 形で作成しないようお願いします.
> 他のスレッドにぶら下がるので見落としやすくなり,
> 返事が遅れる可能性があります.

了解です。以後、気をつけます!