[Seasar-user:10019] COOL Deployについて

duran [E-MAIL ADDRESS DELETED]

duranです。

お世話になっております。

下記環境で開発を行っています。
RHL ES4
Tomcat6.0.13
Java1.5.0_11

Tomcat側で<Host>を追加した場合に、
このappBase配下にデプロイしたアプリで、
SingletonS2Container#getComponent
をするとコンポーネントが見つからないというエラーが出ます。

同じアプリを name="localhost" appBase="webapps" へ
デプロイした場合は正常に起動します。

対処方法はありますか?

以上、よろしくお願いします。