[Seasar-user:10014] [Teeda] Kumu.Validatorで画面表示時にバリデートを実行したい

はっしぃ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。はっしぃです。

画面の入力チェックにKumu.Validatorの使用を考えています。
そこで、Requiredなどのバリデートをonchangeイベント?だけでなく
画面表示時に実行したいのですが、可能でしょうか?

以上よろしくお願いします。