[Seasar-user:10012] Re: [s2axis2]WSDLファイルのURL部分の設定方法について

Iku Imamura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

今村です。お世話になっております。

07/08/21 に Takanori Suzuki<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> ただ、上記のオプションは、
> 自前でWSDLを用意して、サービスを公開する場合に利用されるようです。

自動生成のWSDLではできなかったのですか。
こちらこそ、勉強不足で申し訳ありません。

> 現状、WSDLを自前で用意してサービスを公開するような形式は、
> すぐに提供する予定はないのですが、要望ありますでしょうか?

お願い致します。

Iku Imamura
[e-mail][E-MAIL ADDRESS DELETED]