[Seasar-user:9989] Re: [DBFlute]torque.versionNoFieldNameの設定方法

久保です。

> getVersionNoJavaNameを修正したところうまく行きました。
> torque.versionNoFieldName = VERSION_NOだとフィールドが生成されないようです。

あう、すいません。
中で実際のTableのColumnに存在するか否かのCheckが掛かっていましたね。
(細工はできないようになってました)

なにはともあれ、動いて良かったです。
今後もよろしくお願いします。