[Seasar-user:9953] [Teeda]inputCommaTextを適用すると、Ctrl+Vで貼り付けできない。

Taro Unno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

海野です。

Teeda1.0.8で開発しております。

inputCommaTextを適用したテキストボックスに、Ctrl+Vで貼り付けできません。
(マウスで右クリックし、コンテキストメニューからの貼り付けはできます。)

inputCommaTextでショートカットキーで貼り付けできないのは、
仕様でしょうか、それとも使用法の誤りやバージョンが原因でしょうか。

もし仕様である場合、ショートカットキーで貼り付けできるよう
カスタマイズする方法をご存知の方、教えてくださいませんでしょうか。

以上、宜しくお願い致します。