[Seasar-user:9941] Re: [Teeda]Page コンポーネントをセッションに格納してもよい?

> 橋本です。
>
> ひがさん、大谷さん、御回答ありがとうございます。
>
> ちょっと公の場に出すべき文章では無かったようです。
> 失礼しました。

そんなことはないと思いますよ。
意見を交わすのは重要なことです。

> TO:ひがさん
>
> その通りですね。
> 私個人的にもそう思いますし、そうあって欲しいと思います。
>
> しかし、職業でシステム開発を行っている方は現実としてご理解いただけると思
> いますが、いつも技術的な教育や啓蒙を考慮できるケースばかりではありません。
> よって、非常に寂しい事ですがプロジェクトによって使い分ける事を考えており
> ます。
> ※公の場で使い分ける事ができなかったわけですが・・・
>
> ひがさんの日ごろの活動を考慮した場合、気分を害する発言だったかもしれません。
> すみませんでした。

気分を害するなんてことはめったにないので大丈夫です(笑)。

自分の意見を違うことは当たり前にあることなので、
そんなことで気分を害したりはしませんし、
仮に目の前で文句を言われても、陰で悪口言われても
ぜんぜん平気です。

2chで鍛えられていますから(笑)。

--
Yasuo Higa