[Seasar-user:9937] Re: s2axisが起動しません(mavenを利用)

TAKEUCHI Hideyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹内と申します。

一応、自分のところでは以下の依存性解決で、
RPCとしての機能は問題なく動作しています。
Axisの基本的な機能しか使っていないので、
いろいろ細かい調整をやろうとするとほかのAxis2の
ライブラリを追加する必要があるかもしれません。

JDK: 1.6.0 update 2
AP: Tomcat 5.5.23 (素の設定で起動させています)
s2-framework: 2.4.16

<!-- axis2 -->
<dependency>
  <groupId>org.seasar.axis</groupId>
  <artifactId>s2axis2</artifactId>
  <version>0.3.0</version>
</dependency>
<dependency>
  <groupId>org.apache.axis2</groupId>
  <artifactId>axis2</artifactId>
  <version>1.2</version>
</dependency>
<dependency>
  <groupId>org.apache.axis2</groupId>
  <artifactId>axis2-kernel</artifactId>

--
TAKEUCHI Hideyuki <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>

鈴木 順 さんは書きました: