[Seasar-user:9928] Re: セッションの使用について

的場 大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

ご回答ありがとうございます。

> LoginUserDto
> >
> このDTOは、root.dtoか、root.web.xxxにおくこと。

まず、この点は間違っていました。
ですので、root.dtoに配置しなおしました。

> 不要です。

不要とのことですので、親クラスから削除しました。

上記2点を変更し実行したところ、
遷移先の画面のInitialize処理内でブレークして変数を確認したところやはりnullのままでした。

> まず、設定は、Doltengに作らせるのが一番確実。

こちらの意味するところなのですが、
どういったことなのでしょうか?
プロジェクトの作成時に新規→その他→Chura→Chura Projectで作成しましたが、
このことでよろしいでしょうか?

他に私が作成したものと参考にしたサイトとで違うところは
DTOクラスが継承したものであるということくらいです。
継承したクラスでは駄目ということはありますでしょうか?

お手数お掛けしますが、宜しくお願いします。