[Seasar-user:9920] Re: s2axisが起動しません(mavenを利用)

Date:    Wed, 15 Aug 2007 17:59:37 +0900
From:    鈴木 順 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:9919] Re: s2axisが起動しません(mavenを利用)

> またexampleに含まれているjarと
> mavenでpackageしたものに含まれているjarの一覧も
> 送付いたします。

随分と差がありますね.
S2Axis の pom.xml は,S2Axis2 自身のビルド
およびテストに必要なものが記述されているだけで,
S2Axis2 を利用したアプリケーションに必要がものが
全て記述されているわけではないと考えた方が
いいかもしれません.

とりあえず,StAX のところで問題が起きているので,
stax-utils-20060915.jar を pom.xml に加えてみては
どうかと思いますが,一つ解決すればまた次の問題が...
ということにしかならないように思います.
問題が起きたときに自力で解決できそうにないのであれば,
Maven2 での利用は諦めて s2axis2-example をベースに
プロジェクトを作成した方がいいのではないかと
個人的には思います.

S2Axis2 用の Maven Architype を提供できれば
いいのですが,すぐには難しいかと.

</component>