[Seasar-user:9918] [Teeda]Teeda1.0.10 における Label の挙動に関して

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

にしおかです。

Teedaを1.0.9 -> 1.0.10に差し替えたところ、
Labelの部分が正しく処理されなくなったようです。
(テンプレートファイル(html)に書いているテキストが
 そのまま出力されているようです)

S2.4.16(+S2Dao1.0.45)と組み合わせているのですが、
S2.4.17における

> [CONTAINER-72] - MessageResourceFactory の
>  getBundle(String, Locale) および getNullableBundle(String, Locale)
> において,Locale の言語コードだけでなく国コードおよび
> バリアントコードも含めてリソースを検索するようにしました.
> [Seasar-user:9753]

あたりとの関連で、Teeda1.0.10ではS2.4.17以降が必要になったという
ことでしょうか?

Nishioka Naoto