[Seasar-user:9902] Seasar2.4.17とS2Dxoに関して

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

にしおかです。

Seasar2.4.17でpublic fieldに対応したとのことですが、
public fieldはS2Dxoにおいても有効であると考えてもよろしいでしょうか?

試しに簡単なテストクラスを作成して実行してみたところ、
値がコピーされていたので対応しているような感じではあるのですが、
仕様としてサポートしているかどうか、確認させていただきたく、
メールいたしました(以前のバージョンではgetter/setterがない場合は
値がコピーされていませんでした)。

Nishioka Naoto