[Seasar-user:9898] Re: [DbFlute]entity にidentityの値が設定されない

> 多加谷です。
>
> 1点確認させてください。
>
> Facade層でS2Daoを使用する構成にし、Facade層のメソッドを1トランザクションと
> する場合は、dbflute.dicon、facadeクラスを定義したdiconを1つのS2 containerで
> 読み込み、単一のtransactionManagerを参照する必要があるということですね?

TransactionManagerが複数必要なケースを思いつかないので、
常にTransactionManagerは一つにすると考えて
大丈夫だと思います。

--
Yasuo Higa