[Seasar-user:9890] Re: [S2Struts]V1.3.0 でのRequestProcessorへのアスペクト適用方法について

> 湯浅です。お世話になっております。
>
> 今のところのリリース可能時期については、以下の認識で合って
> おりますでしょうか?
>
>  1. HOT deploy完全対応版(S24Struts?)
>    : 9末くらい
>
>  2. RC1のバグフィックス版(HOT deploy対応は不完全(RC1と同等)。)
>    : すぐリリース可能
>
>  3. RC1からHOT deployの部分を削ったもの(HOT deploy非対応)
>    : リリース可能時期は不明
>
>  ※2.、3.について、リリースするかどうかは相談に応じてくださる。

RC1は、HOT deployに完全には対応していないと
私のほうで一方的に思っていたのですが、
新規追加の分も含めて、現在でもある程度
対応できていることがわかりました。

HOTの認識が不完全だという書き込みや相談を受けたことが
あるので、誤解していました。

コミッタ間でHOT deployの実現方法について話し合ったうえで
現在の実装で不完全なところを修正してRC1のバグフィックス版を
だす方向で検討したいと思います。

> ところで、これは本題からは外れる要望なのですが、現在公開されている
> S2Struts1.3.0-RC1 では、HOT deployに制約があることや、S2Struts1.3.x
> では、RequestProcessorがS2コンテナの管理下でなくなっていることなど
> の情報は、プロジェクトホームページに載っていると便利かなと思いました。
>  宜しければご検討ください。

HOT deployが効かない場合があるということは聞いているのですが、
再現ケースが明らかでないので、再現ケースをもしご存知でしたら
教えてください。

必要なドキュメントは、整理して公開する予定です。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa