[Seasar-user:9847] Re: SQL ファイルに truncate とエラー常時

お世話になっております。TuMikiです。

>オラクルは、DML以外をPreparedStatementで実行すると
>不安定になるので、S2Daoから実行するのは、
>やめたほうが良いと思います。
あらら、そうなんですかぁ。
DataSourceから取得するとなると、ルール化ややこしそうなので
今回は、やめます。
(そぉかぁ、不安定になるのかぁ。一発動かしただけだときづかないとこだった。)
ありがとうございました。
以上