[Seasar-user:9802] Re: 【S2JSF 1.0.26】forEachタグ中の可変パラメータつきvalidatorExtが動作しない

SCC 村上 剛志 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林様

お世話になります。
SCC村上です。

ご連絡ありがとうございます。
対応案件では1.0.25/1.0.26ともに100% NGでした。
また、先ほどs2jsf-example 1.0.26の代わりに
s2jsf-example 1.0.25にて再現手順をじっししましたが
1.0.26と変化なく、100% NGとなっております。

SNAPSHOTの件については、了解いたしました。

以上、お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。