[Seasar-user:9801] Re: [S2Struts]V1.3.0でのRequestProcessorへのアスペクト適用方法について

湯浅 貴寛 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村様
湯浅です。

> 名前からすると下のリンク先にあるものが
> そうかもしれないですね。
> (確証はないです。)
(中略)
> Maven2のリポジトリにもありました。

早速のご返答ありがとうございます。
てっきり、S2StrutsUnit RC1 は S2Struts V1.3.0-RC1 と共に
リリースされたものだと思い込み、/trunk/www/download/2007-05-11
のフォルダしか見ておりませんでした。(お恥ずかしい。。。)

ところで、教えていただいたリポジトリの S2StrutsUnit-VRC1.zip
の中身を見てみたのですが、参照しているライブラリが、
 s2-struts-1.2.6.jar と struts-1.2.9.jar でした。
ということは、S2StrutsUnit RC1 は、S2Struts V1.2.x 用の
ツールなのでしょうか?
それとも、S2StrutsUnit は、S2Struts のバージョンが
 V1.2.x でも V1.3.x でも関係なく使用できるのでしょうか?

以上です。
よろしくお願いいたします。

湯浅 貴寛 (Yuasa Takahiro)