[Seasar-user:9773] Re: [S2Dxo] 独自コンバータの登録に関して

Date:    Wed, 8 Aug 2007 12:58:22 +0900 (JST)
From:    Nishioka Naoto <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:9769] [S2Dxo] 独自コンバータの登録に関して

> 「独自作成したコンバータはdiconファイルに定義するか,
>  AutoRegisterによりS2コンテナに自動登録されるようにします.」
> と記載されておりますが、これはSMART deployの対象外である、
> ということを意味しているのでしょうか?(S2.4.16を使用)

標準のコンバータのように,変換する型に応じて
自動的にコンバータが選択される方法の場合,
HOT/WARM deploy はサポートできません.
COOL deploy なら動くような気がします.
# 試してませんが.

この方法では,コンバータ全体から最も適切な
コンバータを選ぼうとするのですが,HOT/WARM では
最初にコンバータ全体をとってくるきっかけが
ないのです.
どのコンバータを使うのか決まってしまえば
HOT/WARM でもそのコンバータを取ってくることが
できるのですが.

「アノテーションでコンバータを明示する」に記述
してある方法で,変換に使用するコンバータを
明示的に指定するなら HOT/WARM も含めて
SMART deploy で動くと思います.
# 試してませんが.

</component>