[Seasar-user:9760] Re: MessageResourceBundleについて

Date:    Wed, 08 Aug 2007 06:36:15 +0900
From:    PPOI <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:9759] Re: MessageResourceBundleについて

>  ちなみに,リリース予定はどのような感じでしょうか?
>  とりあえず自前でビルドした物で開発を進められているので特に急ぎではあり
> ませんが,目安程度で結構ですので教えていただけると助かりますので,よろし
> くお願いいたします。

先週 2.4.16 をリリースしたばかりなので,少し間を
空けたいなぁと個人的には思ってますが,この辺は
要望次第でどうにでもなります.

あ,2.4.17 は新しい機能として public フィールド対応が
含まれているので,一度 RC をリリースするという
案があったような気のせいが.
あと S2Dao 絡みの修正が入るようだとそちらとスケジュールを
調整することになるかも.

>  なお,POM の contributor については以下のような感じでよろしいでしょう
> か?
> <contributor>
>   <name>PPOI</name>
>   <url>http://softlab.tsukuba-bunko.org/</url>
> </contributor>

記入してコミットしました (r2690).

</component>