[Seasar-user:9749] Re: [Teeda]SelectOneRadioからのJavascriptを用いた値の取得

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

SelectOneRadioでは別段特殊なJavaScript等が
描画されるわけではないので、通常のJavaScriptのDOMで
値等を取得したりできると思います.

参考までに、
どのようなHTMLに対して、どういうScriptを書いているのでしょうか?
宜しくお願いします.

07/08/07 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
さんは書きました: