[Seasar-user:9730] Re: [Teeda]teeda でのファイルダウンロード機能実装

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

> FacesContext がDI されるのは、Page クラスだけでしょうか?
> ファイルのダウンロード機能は、1つのHelper クラスにまとめているので、
> *Helper とか、*Logic に対してもDI されるとうれしいのですが。
> 現在は、
>
>         <component name="facesContext" instance="request">
>         @[E-MAIL ADDRESS DELETED]()
>         </component>
>
> を、dicon ファイルに記述することで、Helper クラスにDI させています。

HelperやLogicにはDIできません.
上記の方法かまたは明示的に引数で渡すようにしてください.
宜しくお願いします.

07/08/07 に 松山 大樹<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: