[Seasar-user:9711] Re: [Teeda]teedaでのファイルダウンロード機能実装

Takeshi Tamashiro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

玉城です。

加藤様、大谷様、ありがとうございます。
教えていただいた方法がそのまま使えました。

ちょっと疑問があるのですが、
private FacesContext facesContext;
の変数名を変えてセッターを作成しセッターインジェクションすると
きちんとインジェクションされずnullになるようです。
private HttpServletResponse response;
は変数名を変えても問題なく同じ動きのようです。

この違いがあまり理解できてなく・・・・。
よろしければ教えていただけませんでしょうか。

以上、宜しくお願いします。