[Seasar-user:9700] [Teeda]teedaでのファイルダウンロード機能実装

Takeshi Tamashiro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

玉城です。お世話になります。

ファイルダウンロード機能についてWEBで検索してみると、
S2JSFの情報はいくつか見つかりましたがteedaでの実装の
情報を見つけることができませんでした。

DBの情報をCSV化⇒ダウンロード

の機能をteedaで実装したいと考えていますが、取っ掛かりや
ヒントになる情報でもいただけたらと思っております。

【バージョン】
teeda-extension-1.0.7
S2: 2.4.13

以上、宜しくお願いします。