[Seasar-user:9691] Re: DBFlute-0.5.4 コンパイルエラーについて

久保です。

> エラー対象は、外部結合メソッドを
> 持っているローカルテーブルのソースのみでした。
>
> エラー内容を確認すると、
> テーブルXXXが外部結合をしている場合に、ローカル側の
> BsXxxCQにて、「import aaa.bbb.ccc.cbean.cq.*;」
> が必要なのに、本バージョンにて無くなっているのが
> 原因のように見受けられます。
> (手でこれを追加したらビルド通りました)
>
> 何かお気づきの点や、必要な設定などありますでしょうか?

すいません、余計なimport文警告を除去する作業で
デグレってしまったようです。申し訳ございません。

一番IF文の込み入った部分ではあるのですが、
1点確認させて下さい。

> エラー対象は、外部結合メソッドを
> 持っているローカルテーブルのソースのみでした。

そのテーブルですが、主キー制約はありますでしょうか?